まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

他人に祝われるだけの誕生日。

本日のBGMはきのこ帝国の怪獣の腕のなか。

怪獣の腕のなか

怪獣の腕のなか

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

お腹が空きました。

待ち合わせです。

二度寝ができず、結局また待ち合わせの15分以上前に来てしまってため息。

もはや暇すぎてトイレ掃除とか始めましたからね。

 

昨日夜電話かかってきました。

あの、なんか、審査通ったみたいで27日に私服撮影してきます…。

f:id:mekotasu:20171224102552j:image

昨日はこんな適当でしたがこれにはしないかと思います。

そしてマーチンのスペルにsをつけ忘れる凡ミス。

こういうの初めてだしなあ…

メイクもいつも通りでっていわれたけど、ごめんなさいどすっぴんです…。

まあ、写真映えしそうな程度に、多少のメイクにしておかないと私の中高時代の経験上メイク濃くなってしまうので…。

 

今日夜は家ごはんにして正解だったなあと思ってます。

ほんとに雨降るの?

下手したら東京の田舎なんて氷点下行くから雪降らないかなーとか思ったり思わなかったり。

 

あー、なんかデートとか久しぶりかも、とか思ってたら乾燥か何かで朝から鼻血が出ました。

学校では会うのとデートとではなんかやっぱり違うからな…。

暇すぎた…。

んもー!遅れてから遅れますってラインするのはやめろ!

遅れる前から奴が遅れることくらいわかってるし今まで一度も遅刻してこなかったことないし!

 

今日の夜にはチキン食いまくって手が油ぎってるだろうと思って夜にはブログ更新できねーなと思って朝書いてしまいました。

 

クリスマスとか言ったって所詮他人の誕生日ですから!

しかもイエスキリストの誕生日なんて2月説ありますから!

楽しい日曜日を過ごせればいいと思います。

形だけ、メリークリスマスしときます。

(どうせ明日授業だし…至って普通の日だよ…)

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村