まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

原宿パラダイス

17:16加筆

本日のBGMはARTSCHOOLのSWAN DIVE。

SWAN DIVE

SWAN DIVE

 

いい天気です…ほけーっとしてしまう…。

 

昨日は高円寺でやっすいトレーナーゲットしたので研究室で着まくるスタイルを確立しようと思います。

古着屋巡りをして、レコードショップも見つけたり。

f:id:mekotasu:20171223124538j:image

それから前に友達に連れてってもらった大人のお子様ランチのお店に行ってきました。

f:id:mekotasu:20171223124512j:image

後で写真を送りつけてやったら、女子力の高い奴は、俺のいないとこでかわいいの食いやがってと謎の嫉妬をされました。

そんな食べたいなら連れてったるわ、今度笑

が、餓鬼やのう…と思いながら親友ちゃんとプチ忘年会兼近況報告会。

お互い彼氏の下の名前が同じだし、同じ1つ違いという境遇で、彼氏の誕生日も2日違いというまさかまさかな境遇であるあるネタ話になってしまった笑

親友の彼氏がまさか自分と同じ名前の彼氏だなんてなかなかないわな笑

漢字はちがうんだけどね

 

今日は原宿です。

5年は通ってる美容院です。

年末だしクリスマス前だし、もうバサバサだし髪の量も増えたし、前髪も切って少し整えてきます。

パーマも考えたんだけど、多分いつものこけしボブになりそうですね。

 

ちょっとH&Mも久しぶりに覗けたらなとか思ってます。

ファストファッションH&M派です。

あとKINJIとかコネクターあたりの古着屋も覗けたらなと…あとは久しぶりなのでモノマニアさんに顔だしてこようかと。

原宿も久しぶりです。

 

昨日は夜、やはり金曜日の夜の電車というものはまだ耐性がないですね。

昼間の電車とかはもう結構iPodで音楽流しっぱなしにしてスマホとかで気を紛らわせてればいいので大丈夫なんですが、やっぱり華金のこの電車は怖いですねー…

酔っ払いもいますし、昨日はたまたま通勤特快を捕まえてしまったので、早く帰れると思って乗ったらありえんレベルの満員具合だし酔っ払いがフラフラだし、ああああ…となってしまってソ、ソ、ソラナックス…みたいになってました。

 

夜の電車は奴がいてくれた方がやっぱり助かりますね…。

時間があえばの話ですが。

まあ、今日は奴も授業の材料買いに同期と都心に行ってから学校戻って作業するそうなので、なんだか久しぶりに私はぽけぽけとしています。

人一人の存在とは案外デカいものですね。

最近寝不足だったのでちょっと寝坊しましたが掃除もしたし洗濯機も回してきたし。

久しぶりに原宿散策です。

キャットストリート〜!

わーい。

 

というわけで多分またこけしボブ復活させて帰ってきます。

あまり切りすぎるとただの鳥居みゆきになるので、それよりは長くしようかなー…。

いや、マジで鳥居みゆきになります笑

 

今日の美容院代をどうしようかと思ってたまたま引き出し整理していたら11月分の食費が転がり出てきました。

え!ゆ、諭吉や…!なんてタイミングだ…!

と思って、11月節約していた自分を褒めたいと思いました。

今日は本当に食費にお金を使いたくないので、お昼も家にあったジャガイモとバターでジャガバタにしてもそもそ食って消費。

夜も、多分家に残ってた白菜と大根使ってプチ鍋します。

流石に鶏肉くらい買おうか迷っている次第です。

あ、でも原宿行くからクレープくらい食べたいとか思ってしまうあたりヤバいな…

 

早く髪切りてー。

髪の量重すぎる…。

 

明日は奴とちょっと出掛けてきます。

こういう事をするのも生まれて初めてですね。

夜なんて二人の夢にまで見たケンタッキーのパーティーバーレルですからね笑

あれはマジで子供の頃から食べるの夢でした。

やったねー。

 

25は勿論学校、バリバリ授業です。

26まで授業あるので。

そんでもって25日、月曜日なのに奴はバイトをわざわざ空けてくれたのでなんだか申し訳なくなりました…

しかし25日はどうしても休めないので、それに1コマだけだしごめん、と。

まあ、それは承知の上で、という感じだったので感謝です。

 

 

mkts

 

なんか髪切る前に時間あったから古着屋巡ろうとしてたら雑誌(多分Web雑誌)のカメラマンさんになんか撮っていただきました。

どうせなら髪切った後が良かったのにね笑

でも撮っていただいたのは久しぶりだったし、前はおばちゃんが切羽詰まってたからスタジオ行っただけで、本当にその場でストリートっていうのは初めてでした…

 

めっちゃ未成年?とか年確されない?とかよいしょしてくださいましたが私は四半世紀の女です苦笑

一応審査があるんだけどね、といわれ、まあ可愛い子なんてこの世に山ほどいるのであまり期待はしてませんが、あまりプロの方にも撮ってもらえることはなかったので嬉しかったです〜。

今夜電話かかってくるみたいです笑