まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

14時前のモスバーガーにて2人。

本日のBGMはシャムキャッツのこのままがいいね。

 

おはようございます。

本日は研究室に寄ってちょっと作業してから、久しぶりの親友ちゃんと高円寺。

 

の予定でしたが。

御察しの通り先ほどがおはようございますなんですね、なんと。

いや、10時には起きてました。

起きてましたけど。

 

昨日年内ラストのゼミも終わり、今週の授業は終わったわー、とか思って奴と軽く夜ご飯食べてたら今日来る?なんて話になって。

いや、お前明日ゼミだろと言ったらゼミもほぼアレなもんで大掃除と忘年会とかぬかしたのでまあ、いいかと思いながら鍵受け取ってコタツで待ってました。

f:id:mekotasu:20171222144541j:image

(0時には帰ると言ってテレビでもつけていいよとか言われたのに結局テレビつかないし元栓が切られててそりゃ見れねーわってなったよ…)

また夜中会議をしてました。

いや、奴が大丈夫、疲れてない、たまたま、を多用するときはあまり信用してません苦笑

それで結局、後でごめんちょっと疲れて寝てたとか言われることが本当にたまにあるので。

頼むからもっと自分を労わってくれとお願いしたよ。

そして私がどれだけ感情を素直に表現することが下手くそかということを説明する次第に。

俺といるときあんまり笑ってくれないよね、というあらぬ誤解を与えてしまったからです。

これは本当に申し訳ないと思いましたが、私は従来それが素なんだと思う、何も飾らなければ私は無表情だよ、寧ろ気を遣ってないからこその態度が裏目に出てしまったのです…。

とんだ野郎ですね。

笑ってる時だけが幸せじゃないと。

君といる時間は無言でだって、君がいることで場の空気が変わるだけで、それだけで小さな幸せになる。

ごめん、私はそういう事が下手くそで人間関係だって上手くやってこれた試しがなかったんだ。

 

昨日自分で着てきたスヌードは奴の家に放置してきました。

代わりに奴の黒いスヌードをかっぱらってお昼に朝ごはんを食べて、私は高円寺へと旅立つのです。

古着です〜。

パーカーが欲しいのでやっすいの見つけたら買ってこようと思います。

 

あと昨日はま 年賀状の準備をして、今日は追加の年賀状を帰ったら準備すればって感じですかね。

とりとめのない話ですが、ミニストップのプリンパフェはクソ美味いですよ。

(どんな締め方だよ…)

 

 

 

mkts