まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やっぱりね

マイシスターがこのブログを読んでいる。

おそらく。

今日ほとんど確信したよ。

うすうす気付いてはいたけど。

 

前のブログもそう。

前のホームページもそう。

いつだってそう。

私の居場所をどんどん狭めて行く。

逃げるために作ったテントが、ホームレスのブルーシートハウスのような隠れ家が、どんどん侵食されていく。

 

私が帰った後で、どうせ母に私がODしたことも話すんだろう。

たった一度じゃないか。

薬剤師としてとか尤もらしい理由つけてお前は私のなんなんだ。

親でもないくせに。

保護者でもないくせに。

私の心配なんかしたことないくせに。

 

やっぱりうちの両親は妹を産むことを間違えたんじゃないかな。

死にたいと本気で思ったことなんかあるのか。

別に死にたくてしてるわけじゃないけど私の何を知ってると言うんだ。

私の何を知っているんだ。

私の何を…

私の言葉を、奪うな…

 

クソったれ。

クソったれ。

クソったれ。

 

もう実家に帰りたくない。

帰る場所さえなくなった。

帰りたくない。

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村