まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

30日間闘争。

本日のBGMはラッドのme me she

me me she

me me she

 

バイトです!

ちゃんと寝て、年賀状も作ったし、家族へのプレゼントも買ったし、自炊でひとり鍋もしてしっぽり過ごして、なんとか持ちこたえています。

 

今日はバイト前に一度ケーキ屋さんに寄ってから行こうかと。

まあ、最悪ハーゲンダッツの限定版とか?

私がバイト終わって帰ると22時半だし…。

というかまあ、その時間なら奴は家にいるようなんだけれど、私の言葉の選び方というかまた私の嫌な部分であるサプライズを上手く隠せないような言葉の使い方しかできなくて、なんかもううわああああってなってます。

日本語力のなさ…!

はんっ…!

絶望的です、、

 

しかしサプライズだとはバレていない模様…。

しかしどうしたらいいのかわからない現状。

わたしの語彙力のなさ…。

どうすればいいんだ…

しかしここでサプライズだなんて口が裂けても言えませんからね。

ああああ、歯痒い…非常に歯痒い…!

 

頭が床にめり込んでしまいそうだ…。

そんなわけでもうハーゲンダッツにしよう。

夜中にケーキなんか食ってらんないもんな!

よし、抹茶オペラにしよう。

あれクソうまだったし。

そうしよ。

あとは奴が何も知らずに家でぼけーっとしてくれればそれでいいんだ…。

カメラ持って文春です、とか言ってパパラッチ装ったサプライズもありかななんて思ったけどクソみてーなアホさしか露呈しないことがわかったからもういいよ。

私には…ハードルが高すぎた…

 

とりあえず働きます。

うん、働くしかないよね。

働け働け。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村