まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

副作用と眠気と歪な愛情

本日のBGMはHONEBONEの冷たい人間。

冷たい人間

冷たい人間

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

 

おはようございます。

異様な眠気、ふらふらのまま出かけました。

いや、奴には怒られました。

今度やったらまじで怒るからと。

はい、すみません、善処します。

18時くらいまで奴の家で寝たり起きたり繰り返していました。

いや、もうなんなんだろうこの日曜日。

最近日曜日があってないようなもうです。

まあ、土曜出かけて夜はそのまま泊まって日曜日を迎えるという生活リズムになっております。

いや、今日は流石に眠いです。

 

久しぶりにサンシャイン行きましたね。

うん…

土日だったから人が多かったんだけど。

 

それからずっと昔に見つけた東池袋の高架下のカフェが以前改装中になっていて、もうそろそろ終わってるだろうと思ってたら終わってました。

新しくFABRICというところになってましたね。

相変わらずブラウニーというかフォンダショコラ最高です。

f:id:mekotasu:20171217214403j:plain

お昼をここで済ませて水族館も久しぶりに見てきたし、プラネタリウムも超久しぶり。

とりあえず地元の方に戻ってからご飯にしようということにしたんだけど何食べたかさっぱり覚えてないんだよね、実は。

 

で、今日は寝て起きてグタグタして、私がODした愚痴を話してからまた布団で会議をしてから、でも彼は私がやっぱり救ってくれた人だと思ってくれているようで、死んではいけないと思いました。

溺れていたプールの手を引き上げてくれたのは奴で、広い海に溺れていたのを引っ張り上げたのは私。

「君には愛情というものが足りなさすぎる」

と言ったら

「じゃあ教えてくれ、それまで死ぬな」

ということで私はしばらく死ねないようです笑

壊れてしまいたいとボソボソ文句を言っていたけどあまり意味はなかったようです。

 

まあ、また会議でした。

これからコインランドリーに行って待ち時間に奴がアイスを食べにやってきます。

今年初めて暖房つけました。

いつも寒い寒いって文句言われるし、今日は流石に寒いと思ったからです。

眠いです。

非常に。

寝たはずなんだけどな…。

 

早く髪を切りたいです。

早く整えたいです。

ほげー

知らぬ間にとしがあけてしまうよ…

初詣用の着物を実は買ってしまったんだ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村