まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

先生、疲れを可視化してください。

通院日でした!

本日のBGMはパスピエメーデー

メーデー

メーデー

 

ついに!

姉とメモ帳でやりとりすることができました!

これは…もう少ししたら会話が成立するするかもしれない、やっと口きいてもらえるのかもしれない…!

 

実家に帰ったものの風呂掃除を押し付けられ、奴のスヌードで遊んでいたら病院に遅刻するという惨事。

いや、寝坊したのもあります。

 

まあ、先生に少しゆっくり休んでくださいと言われてしまった…。

大きなストレスはないにしろ、中間発表もあったことだしその後から耳の調子が悪いならやっぱり気が張ってたのかもと。

それからソラナックスも今月は3回くらい飲んでしまったと。

まだ在庫があるから大丈夫と言っておいたんだけど、適宜飲んでくださいねと。

はい、気をつけます…。

 

帰りに銀座寄って、いつものチョコレート屋さん行ってきたらいつもありがとうございますと言われてしまった。

まさかこんな事を言っていただける日が来るとは…。

お、覚えられていたのか…。

なんか恥ずかしいけど嬉しい…。

 

あとお向かいの研究室に資生堂のクッキーを買ってって。

(いつも私がお菓子ー!と言って研究室にお邪魔ばかりしているので)

やっと帰路です、

 

とりあえずまず駅ついたら明日の朝ごはんと切らした煙草を買って、荷物を一旦置いてからミニストップでアマゾンの商品を受け取って研究室に行く。

丸ノ内線が極上にクソだる現象。

早く着かないかねえ…

 

夜は研究室で華金かなー…

そうなるといいなあー…

酒は飲まねーよー…

 

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ