まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

忘年会にしては早すぎませんかね…

本日のBGMは宇多田ヒカルの俺の彼女。

俺の彼女

俺の彼女

 

わーい、ゼミ終わったやー!

という開放感と同期に会えた嬉しさとこれからバイトの忘年会というわけのわからんテンションです。

 

今日は朝からなかなかの寒さでしたね。

昨日また奴と夜ご飯会議をしてから、また話し合って、なんだかよく会議をしている気がする…。

まあ、結果的には別に色々確認し合えるからいいんだけど。

 

きょ、今日は…奴のスヌードを奪ってきてしまいました…。

すみません、一生に一度でいいから彼氏の物を借りるという行為をしてみたかった結果です。

そして奴はゼミの準備もろもろで研究室泊まりだし、私もバイト先の忘年会で地元に戻るのでそのまま実家に戻って、口を利かなくなってそろそろ一ヶ月になろうとするマイシスターと一つ屋根の下で一晩過ごすというミッションがあります。

軽いドクターストップを言い訳に酒は飲みません。

 

おなかすいた。

そして風呂に入って私はまた顔パックをして、今日は畳で寝ます。

冷たいフローリングとは1日だけお別れです。

 

しかしまあ今日は色々でしたね。

5限の授業も、先生が最近忙しいの?とか言うからM2の子が論文が…と言い、私もM1も中間発表の準備で…と言って。

というのも毎週毎週重めの課題を出されているし、先生だって自分で課題負債にはしたくないとか言うし。

でもって今日の授業では授業時間内で意見交換とかしたりしたし…とか思ってたら、笑顔で

「今日は意見交換もしたので、はい、作文してきてください」

でした。

えええ、結局課題出すんかい!みたいな。

皆唖然。

二度見。

はい?みたいな。

わろた…なんてこった…

 

はー…。

抗議した意味もなく。苦笑。

まあ、明日病院から学校戻って片付けます。

出た課題はすぐに消化します。

明日のうちに書いてしまえというやつです。

そうじゃないと自分の研究もできない。

そして今日やっと、今年度分の研究費で買える備品を全部発注し書類も提出して一段落ですかね。

 

ということで忘年会、飯食いまくってやる…

酒は飲まねーから食う…食らう。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村