まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

3weeks after of us

本日のBGMはエド・シーランのShape of You。

Shape of You

Shape of You

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 おはようございます。

なんだかブログをおやすみしてしまったような気がします。

今日はバイトです。

元気に5時間睡眠です。

 

昨晩はバイト帰りの奴とハヤシライスを食しましたが、バイトの帰りに奴がデザート買ってきた、なんてラインするので無条件にハイネケン買いました。

 f:id:mekotasu:20171212095949j:image

おおおおお、東京のお菓子ーーーーー!

歓喜ですね。

(※田舎でも一応都内住み)

ということで都心のお菓子ということですかね!

もう急にどうしたの、こんなこと!

びっくりですよ。

しかも昨日は私も奴も上下真っ黒、靴下も黒、という謎の室内ペアルック状態。

 f:id:mekotasu:20171212100522j:image

まあ、1日遅れだけど3週間経ちました。

お互いもう3週間以上付き合ってる気分しかしてないのですが。

最初の付きあって一週間でインターンっていうのが結構私たちにはよかったんだと思います。

きっとあれがなかったら沼のようにズブズブとしてしまってそのまま共依存的関係までどろどろになってしまいそうでしたし。

一回ピークで距離を置いたことで改めて考え直すことができたし、その上で奴のペースなり何なりやり方とか接し方というものを考えるようになりました。

 

精神状態は……今の所安定的ですかね。

この前左耳がちょっとやられたくらいだし。

それは今週の病院で一応先生に話しておかなければならんと思ってます。

んー…

そうね、そういえばどうやらたまに言いたいことを言えない精神状態の時があります。

何がどうなってるのかよくわかりませんが、言おうと思っても言葉になって出てこないというか。

それがまたムカつく。

昨日だってケーキありがとうってたったこれだけを言いたかっただけなのに、なんで何も言えなくなってしまったのか全然わかりません。

困った。

謎すぎる…

言おう言おうと思って結局言えずじまいだし、声がまず出てこない。

呼び止める気力さえないくらいに声が出ない。

何が起きたよ。

困った。

喋る前に色々と考えすぎだってことなの?

いや、別にこれは奴を相手にしている時だけの話じゃないからまた困ってるんだな。

 

とりあえず今日の授業は一個発表があるのでそれをやって、ヤニでも摂取したらバイトに向かいます。

今日は実家に戻らず閉店間際のイオンに滑り込みで半額になっているお惣菜を夜ご飯にします。

うん、働くしか…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村