まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

The 日曜日

本日のBGMは宇多田ヒカルのあなた。 

あなた

あなた

  • provided courtesy of iTunes

 

おはようございます、というのが15時でした。

いや、11時とかにもちょくちょくは起きてたんだけど、完全に二日酔いです。

完全なる二日酔い…。

 

というのも昨晩はその例の名曲喫茶に行ってきたのですが、喫茶というよりはレコードの聴けるジャズバーと言ったところでしょうかね。

私がピックアップしたリストから奴が選んだお店に行ってきました。

もう雰囲気もすごく素敵でJAZZをレコードで聴くというなかなかない体験をしました。

f:id:mekotasu:20171210171723j:plain

オシャレすぎる…

最初の一杯を頼んだら二人ともお揃いでブルームーンでした。

あと私はコスモポリタンをいただきました。

後から結構くるようで、確かに私も帰る頃にはふらふらというかちょっと些かの飲み過ぎた感がありました…

案の定今日二日酔い。

 

その前にはいつものギャラリーのプロデューサーさんに挨拶してきて近況とかも話し、それから進学先の学校についても少しアドバイスをいただきました。

銀座で働いている高校の同期にも顔を出してきて、初めて制服姿というか働いているところを見てなんだか凛々しくて格好良かったです。

いつも可愛い子が凛々しいって素晴らしいね…。

 

いや、すごい夜だった。

今日はそれでもって寝不足です。

日曜日で本当に良かった…というくらいだし、15時にちゃんと起きてから朝ごはん代わりの何かシリアルを食べて。

いや、もう、はい、眠いは眠いです。

しかしここまで来ると徹夜のテンションみたいな、何か一線を超えたあの感じです。

最早寝られない。

代わりに今日早めに寝ます。

超眠いです。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村