まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明日のことをいえば鬼は笑いますか?

本日のBGMはFKA TwigsのI'm your Doll。

I'm Your Doll

I'm Your Doll

  • FKA twigs
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

ようやくの水曜日でございます。

午前は課題を潰して、午後はほとんど向かい側の研究室でだべってました。

何をやってるんだよ、私は…。

奴の研究室での立ち回りがわからないらしく、奴は話しかけてこないのがウケる。

絶対敬語とか今更無理だからって言われた。

せやね。うん。

 

いや、先週向かいの研究室に新しく導入された3Dプリンターの試作品もらったのでバリ削ってたんだよね。

ゴミ箱の前でひたすらカッターでガリガリやってて、2、3回ほどカッターで指を刺すという珍事を起こしました。

f:id:mekotasu:20171206204024j:image

いや、がんばったよ…一人で30分もなんてバリ削ってたんだろとか思ったけど。

 

今日は奴とラーメン食べに行く約束してたので授業の後に行ってきて、まあ、私がたまたま系列店の餃子無料券もらったからってだけなんだけど。

帰りに31でこの前のタバコ代だって言ってアイス奢ってもらったんだけど、31のあのアイスケースがあるから一段高くなってたんだよね。

ふとした瞬間に落ちた。

びっくりしたよ…。

 

明日はついに木曜日だ…

M1進捗、調査報告のゼミです…うおおおお…

明日さえ乗り切れば…

明日さえ平和に過ごせれば、明日さえ乗り切れば平和です、はい。

パワポの最終チェックしようと思ったら、今朝MacのOSアップデートしたまま出掛けたの忘れてた…。

YosemiteからついにSierraになります。

 

再起動待ちの間シャワーしてこようかな…時間かかるやんけ。

あああ、明日が何卒、何卒平和に過ごせますように。

どうか。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村