まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

またとない情報…

本日のBGMは黒木渚のはさみ。

 

はあ。というため息しかでてまいりません。

昨日の夜ついにテンションがガタ落ちしましてSOSをして10分だけと言いつつ3時間電話してました…完全に死亡。

いや、お互い様だったんだけど。合意の上です…。

別段喋ってるわけでもないし、結構無言の時間も多いし。

私に至ってはかけてるBGMの鼻歌を歌い始める始末です…。

 

だがしかし、研究室に来てしまうとどうでも良くなってしまうんだな、これが。

切り替え大事です。

 

一応病院行こうかということでレントゲン撮りましたが結果的に何も無かったのでよかったのですが、痛み止めまで処方されました。

一週間くらいして腫れがおさまらなければまた来てくださいと。

初診だったしレントゲン撮るし待たされる待たされる。

しかも久しぶりに精神科以外の科にかかったのでストレス半端ないですね…。

整形外科…。

すげー疲れました。

薬局でも待たされる待たされる。

 

朝一で初診受付して解放されたの12:30だよ。

それから大学行って3限出てもうぐっだぐだです。

疲れました。

とりあえず暫く湿布生活なのが癪です。

皿洗い辛いのが辛い。

ブログ打っててもたまに痛いからね、困りました。

 

そしたら向こうからも今日超眠いとか言われたのですげー申し訳なさでいっぱいです。

そして今日の夜ご飯は研究室のM1とB4と別の研究室の子とで蕎麦屋に行ったのですが、月見そばうまかったです。

美味かったけれども、完全に卵を割るタイミング逃しました。

f:id:mekotasu:20171127194541j:image

本当の月見だわ。

月…。

いつ割ろうとか思ってたらこんなになってしまった…ごめんよ、卵さん…。

(あとで美味しく卵単体でいただきました)

 

明日は授業の後バイトして、実家泊まって翌日は切らしたハーブティー買ってから学校に向かいます。

今日は早く寝よ。

うん。

水曜日の課題もなんとかやりました。

完全にやっつけです。

プロダクト系のアイディアスケッチを纏めるということができなくなっている…。

学部時代はやっていたじゃないかと思うのに…。

まあ、やってる分野が全然違うから仕方ないよねって思うことにしました。

じゃないとやってられん!

水曜日の授業で私の小学生みたいなスケッチを晒す羽目になりそうですが、プレゼンさえ上手くできればとか思ってます…。

今週の水曜日…憂鬱…マジで難しい課題を出されてしまった…orz

 

あー、もうやだやだ、早く寝よ。

今日は20時までにしよう…。

早く帰ってヒーターの前であったまってゆっくりして寝るんだ…。

さすればどうにかなりそうな気がするんだ。

 

今日は研究の企業さんにメール出したら、丁度メール整理してて私を思い出してた時にメールきたから驚いたと言われた笑

現段階の研究の進捗報告を兼ねて質問したら、やはりそうでしたか!っていう答をいただいてしめしめ状態です。

そして企業さんから、こんなデータ化したことなかったから勉強になりましたとか言われてしまった、最高です。

また情報提供していただけるそうです、嬉しい…。

研究楽しい、おいしい、むしゃむしゃ。

 

研究室ライフです。

エス、研究…!

そんな生活になっております…。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ