まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

利き手は大事。

本日のBGMはPerfumeのEveryday。


Perfume「If you wanna」発売記念『Special Live』 (2017.8.31)

 

痛いです、右手が。

大変痛いです。

というかもう絵が描けなくなったらとか作業できなくなったらとか一瞬頭をよぎりました…夜の10時前にマツキヨ行って湿布買いに行く羽目になりました、馬鹿です。

 

何があったかと言いますと、特に大したことではありません。

昨日は巨人と出掛けてきたのですが、夜ご飯食べて会計前にトイレ行ったら、トイレのドアが恐ろしく重いうえに、その重さのせいかものすごい勢いで閉まったので何が起きたのか把握する前にもう右手首が瞬殺されていました。

挟まれてなんかもうよくわかんなくて骨まで響いてしばらくしゃがみこんで悶絶したほどです。

力も入んないし指先まで痺れてるしもうわけがわからないけどとにかく手首を捻ったりうまく動かせなくて、なんでこんなことになったんだorzと結構落ち込みました。

何が好きで夜にドラッグストアで湿布を買ってんのよ…

結局昨日も帰りの電車で私がちょっと死んでたので気を遣わせてしまって申し訳なかったかなと思いながらも静かにイヤホン共有でBGMつけて寝かせてくれたのは助かりました。

まあ、向こうもずっと喋りっぱなしは疲れるし電車は普通寝るもんだろ、と言って…。

世間一般ならデート中普通寝ないだろ、とか怒号が飛んでくるのかもしれませんが…。

 

明日から巨人が一週間インターンで学校にもいません。

まあ、インターン頑張ってくれ。

私は君が出した宿題を今日終わらせたよ。

デザイン科の彼氏を持つとたまに予想の斜め上のことを要求されるのでよくわかりませんが、先日依頼された記念日ロゴを作ってました。

てか君の方が3DとかできるんだしCGアート上手いのにグラフィックの私に頼むのかよ!と言ってやりたいところでしたが、ロゴデザインだからグラフィックか…と納得してしまった自分も自分でした。

文句なしいただいたのでもういいっす。

ハイネケン大好きマンなのでラベルを模してハイネケンのフォント使ってわたわたやってやりました。

 

昨日の反動なのか何なのか、今朝は珍しく二度寝して、顔洗って洗面所出ようとしたら壁に激突して左半身を強打するという珍事に。

頭がボケ始めているようです、距離感が全くつかめていないんだろうか…。

今日はまったり笑点見てモヤさま見て夕飯作って食べるといういつもの日曜日。

今日のモヤさま下北だもんね、楽しみー。

 

とりあえず明日の課題は終わらせたけど、研究の進捗と水曜の課題とがあるのでちょっとまだ油断できませんな。

余裕かましてらんねー…。

宿題やります。

課題に追われてるのはあまり苦ではないんだけどね。

 

あ、最近ほぼ毎日7時半起きするまでに至りました。

寒いから目が覚めるからなのかもしれないけど、最近やっとリズム調ってきたのかあまり寝坊というかODの心配がなくなってきました。

自律神経の方もわりと安定してきたのではないかと…。

あ、でもなんか後先考えずに行動して突っ走って後で死ぬことがあったからな…とりあえず体調は前より回復してきてると認めてやりたいですね。

あとは焦らずに薬をゆっくり減薬していけたらと思うこの頃です。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村