まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

実家の布団があったかすぎてヤバい。

本日のBGMはパスピエのDISTANCE。

 

昨日のバイトはなかなか混みましたね…。

うーん。

疲れた。

久しぶりに実家に泊まってゆっくりしてきました。

 

するべき報告もちゃんとして。

そしたら意外にもおめでとうと言われました。

いや、なんか、うん。

母も私は年上とかの引っ張ってくれるような人が相手だと思ってたみたいで、一個下って言ったらちょっと意外そうだった。

でも波長が合ったなら、みたいな話になって。

母からちょっと色々話も聞いて、父ちゃんとの馴れ初めは未だに教えてくれないけど。

いつも躱される…。

今朝は父ちゃんから電話が掛かってきて、母の後に父ちゃんとちょっと話しました。

 

まあ、母は一緒に電車乗れる人でよかったねと。

精神的なサポートがデカいので。

そういう時に頼れる人ならいいよと。

結局昨日もちゃんと薬飲んだ?とか言われるまですっかり忘れてたからね…orz

体調は気にかけて欲しいって言ってくれてるので私も早く治したいなあと思います。

薬が飲まなくていい日が1日でも早くきて欲しいです。

 

今日は5限しかないので午後から大学へ。

昼代を浮かせるために母とランチしてから出てきました。

そしたら社会人の同期が大学に来るみたいで、丁度時間が合いそうで会えるかも。

なんか久しぶりで嬉しい。

最近転職したって聞いたからどうなんだろう。

会えるの楽しみ。

 

今週はなんか頭が平和ボケしててマジでヤバいと思う。

意味わかんない。

こんなに自分のペースが乱されたことなんてないから本当にどうしたらいいのかわからないのが本音です。

どうしたらいいんだろう…

なるべく正直でいたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村