まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

給料の取り忘れ注意

本日のBGMはYUKIのトワイライト。

 

昨日よりは寝られました。

今日は朝シャワーです。

朝シャワー意外といいかも。

授業も一コマで今日はバイトです。

今日こそ絶対給料もらってこないと今月ヤバいです…。

今日は実家に一旦泊まって病院の領収書とかわたしてきます。

あとお風呂にも。

シャワーからの解放…。

 

昨日は昼まで研究室にいたんだけど、行きたいと思ってた東大の制作展が昨日までだったので研究室の子と行くことにしました。

そしたらSuica忘れるし充電器も忘れるし踏んだり蹴ったりでしたね。

そして寝不足で長距離の電車移動、地下鉄。

頓服飲むかすごい迷いました。

 

巨人がバイトで都心にいたので、時間的にも都心で落ち合って一緒に帰った方が得策な気がして東京駅で待ち合わせして帰りました。

一人で電車乗って帰れる自信がなかった。

途中で薬飲まなくていいの?とか聞いてくれるあたり頭が上がりません…。

一人だったら絶対飲んでたけど、まあ、あんまり頻繁に薬を使いたくもないし。

 

写真も現像してきて、買い出しして、シチューを食べてちゃんとポツポツお話をしました。

電話ではなく。

来週向こうがインターンで1週間いない間に記念日忘れないようにロゴ作っとけって宿題が出ました。

デザイン力のない私に出す宿題か!と思いながらも、多分私も作らないと中途半端な日付なので忘れそうです苦笑

 

今日母にはちゃんと報告だけしようと思います。

なんか大学で会うと距離感が掴めなくてちょっと戸惑います。

まあ、それは良いとして。

 

先週は私服捜査官で万引き犯のことかあったので先週あんまりバイトで仕事進んでないので今日はやることたんまりあるのかな…orz

まあ、やりますよ。

やります。

 

昨日巨人が帰った後で現像した写真壁にペタペタしてました。

f:id:mekotasu:20171121155654j:image

フィルムカメラなかなか良いです。

 

あと部屋が寒いので小さいヒーター買いました。

すごい、あれ小さいのにあったかい、朝ヒーターの前から動けない笑

いいもの手に入れましたね。

 

ほんとに寒くなってきたので皆様ご自愛ください。

私も風邪引かないようにします。

馬鹿は風邪引かないから大丈夫だと思ってる。

リポDでも投入してバイト行ってきます。

適度にマイペースに頑張ります。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村