まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

酒盛りシガール

本日のBGMはシェリル・ノームノーザンクロス

 

あああ、なんてことでしょう…。

こんなに数日空いてしまうとは…。

いや、誰もこんなブログ気にしてねーよなスタンスで結構です、すいません。

気が向いた時に見てコイツまたなんか書いてるよ、みたいなスタンスで結構です。

 

いや、やっと1週間終わったね!

水木と夜に研究室ご飯として同期と鍋をやっていて、夜書く時間がなかったですね、すいません。

なんとかゼミも乗り切ったし、ほげーっとしてますが。

 

昨日はねー、実は研究室ご飯の予定が元々あって、起きたらいつもより寝坊してたので午前は諦めてSEIYUに行ってさつま汁作って持ってきました。

午後から研究室にいたわけだけど、金曜日はいつも誰も来ないのがほとんどなのでね、私の天下でございます。

夜ご飯はお向かいの研究室の子と研究室ご飯をしたわけで。

私の鹿児島土産の黒豚角煮と持参のさつま汁、それから買い足した餃子やらサラダやらで6人くらいで食べてて、食後に1人また1人と減っていって…。

結局残ったのは3人で、3時くらいまで話してて煙草吸い行って戻ったらもう1人が眠いと撃沈。

残された2人でまたグダグダ話してまた喫煙所で煙草吸って話して、それが5時くらい。

昨日は久しぶりに酒を解禁しまして、久しぶりの解禁で25%リキュールのロックとブラックニッカのロックですか、、

サークルの飲みの時以上に飲んだ気がする。

久しぶりに、あー酒飲んだわって思って。

結局片付けして2人で研究室出たのが5時45分くらい。

あ、もう既に今朝の話になっていますね。

f:id:mekotasu:20171111174316j:image

朝焼けが綺麗でした。

いや、楽しかった…久しぶりだよ、こんな大学生っぽいことしたの。

 

今日は6時過ぎに帰ってきたので、それからとりあえず寝ることにして起きたら12時前でした…

一回9時に目が覚めたけど二度寝しちゃったね。

隣駅まで歩いて久しぶりにヒトカラしてきました。

わー。

GLAMOROUS SKY ナナ
空色デイズ しょこたん
トライアングラー 坂本真綾
ノーザンクロス シェリ
ライオン May'n
愛は暗闇の中で ZARD
群青日和 東京事変
東京 きのこ帝国
FREAK OUT Avril
枕詞 黒木渚
虎視眈々と淡々と 黒木渚
プラチナ 坂本真綾
if you wanna pefume
リッケンバッカー リーガルリリ
ラストデイ きのこ帝国
イマジネーション SPYAIR
雷音 ジン
ほうき星 ユンナ
JOINT 川田まみ
心と体 植田真梨恵
焼け野が原 Cocco
星野源
世界 ハルカトミユキ
Rolling Star YUI
さよならバイスタンダー YUKI

 

ジャンルがバラバラなのはデフォです。

とりあえずコナンに間に合う時間に帰ってきて今日はゆっくりパスタでも作ります。

明日は掃除洗濯の日だ…宿題もやらねば。

昨日は楽しかったです…

こういう楽しみがないと研究なんてやってられんよなあなんて話してた、、

そんなもんです。

そんなもんだよなー。

 

ふぎゃー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村