まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

個性派おすましヘアの許容範囲。

本日のBGMは星野源の恋。

恋

 

本日は中高の時の先輩の結婚式、二次会に行ってまいります。

もにょもにょ髪の毛やってたんだけど、お手上げなのでマイシスターにお願いしました。

そしたら私の襟足が思った以上に短かったらしく、どうにもならず…。

試行錯誤の末個性的な、一応なんとかなった髪型です。

まあ、マイシスター様々ですが。

 

ジルバイジルスチュアートです。

さらっぴんのドレスにバッグ、靴。

すごかー。

こんな格好初めてですな。

ほへー。

これから着替えて軽くメイクして、て感じで出かけます。

こんなの初めてだから緊張するよ…

ほへー。

 

でも周りもそろそろそんな歳になってきたんだねえ

同期でももう結婚して子供いる人もいるし。

年齢考えたら確かにそうだけどさ…。

遠い目しかできない、、

 

なんか二次会は楽しいと聞いたので、緊張してますが久しぶりに中高時代の部活の後輩や先輩に会えたらと思ってます。

うん…。

行ってきます…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村