まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

爪と前髪は実家で切る。

本日のBGMはP!NK姐さんのWho Knew。

Who Knew

Who Knew

  • P!NK
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 このPVは切なすぎますね、絶対全部見ちゃう。

実話ベースだというこの曲も切なくてため息が出ちゃいます…

 

本日は実家よりお届けしておりますー。

ご飯の準備しなくて楽やわー。

今日は宿題を片付けました。

 

朝もっと寝てたくてなかなか起きたくなかったんだけど、最近8:30に起きると危機感を覚えるということを刷り込みするようになってきたのでやばい…起きなきゃ…と思って45分にはのっそり起き上がりました。

そして今日は久しぶりに朝のレキソタンデパケンを飲み忘れた。

飲み忘れたことに気付いたのは昼ごはん食べてる時だったからもう仕方ないよね。

宿題をして、スーツは久しぶりだからクリーニングに出してあげるよと言われたので喜んでました。

クリーニング屋には自分で行ってねと。

当たり前か。

まあ、クリーニング屋さんのおばちゃんが最近私を見なくなったっていう話を母としたと聞いたので久しぶりに会いに行くのもいいかとお話してきました。

 

一番期限の迫っている宿題を最後に持ってきてしまったのでずっと頭を悩ませていましたが多分これでいいでしょうという妥協段階までもってきた。

そして実家のテレビは下宿先よりも全然でかいので今日はコナンを堪能します。

わーい。

そして久しぶりだしケーブルとか見たい…

この前マイシスターがガンダム00の一挙放送してるとか言って私に自慢ラインしてきました、嫉妬。

しかも下宿先は場所が場所で地方局もMXとTVKが入るくらいで、テレ玉は入ったかな…?忘れた

でも千葉テレビ入らないし、実家の方が局が入るのでうらやましいです。

普段学校にいるから関係ないっちゃないんだけどね。

 

ということで今日は家出ゆっくりしてます。

なんか鹿児島二日目くらいから喉と鼻がやられてたんだけど、多分火山灰にやられたんだろうね。

何かしら飛んでたんだと思う。

やっと喉のイガイガも治まってきました。

明日は初めて結婚式の二次会というものに行ってきます。

そんな年なんだね…ため息。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村