まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

会社も認めたマニアです。

本日のBGMは10FEETの1sec.。

1sec.

1sec.

 

企業訪問無事終わりましたー!

かごんまからお届けしております、工場見学楽しかったです!

今日はたまたま私1人しか見学予約がいなかったみたいで、役員さんとの聞き取り調査の前に工場を見学させていただきました。

楽しかった…

そしておみやげたくさん頂いて来ちゃいました…!

取引先やバイヤーさんに渡すっていう一般では手に入らない紙袋もいただいて、もうもう本当にすごいです。

そして社員さんにマニアと言われる始末。

 

お昼は鹿児島大学に潜入し、生協食堂行ったらメニューに鹿児島豚のどんぶりを発見!

生協でこんなの食べれるのかよ!

鹿大生うらやま!

おいしかったです…

 

夜は東京で下調べしていた鹿児島ラーメンのお店、豚とろに行ってきました。

美味しいのなんの…

f:id:mekotasu:20171101221639j:image

 

そのあとはナイトウォークと称してカメラ片手に市内散策。

西郷どんの銅像大久保利通銅像も見てきました、島津さんも。

レタッチなしです。

ニコンD5200。

f:id:mekotasu:20171101221802j:image

f:id:mekotasu:20171101221836j:image

f:id:mekotasu:20171101221900j:imagef:id:mekotasu:20171101221912j:image

 

今日も桜島は噴火しているみたいです。

もくもくしていました。

昨日の夜は鹿児島湾で震度4の地震があったのでちょっとびっくりしましたが。

 

はやかけんはどうやら福岡のICカードだったようです。

JR九州で出してるのはSUGOCAというのみたいで、入手してきました。

それから鹿児島の市電や市バスのICカード、ラピカを手に入れたので市電もどんどん使っていきたいと思います。

 

今日から3日まで焼酎ストリートなんてのをやっています。

さすが鹿児島…と思ってます。

明日は桜島行ってきます。

足湯とか温泉とか、あと火山灰で鳥居の2/3が埋没したという桜島の神社に是非行きたくて、それから時間があれば明治維新ふるさと館とか、見てきたいです。

かごんま、わっぜ楽しか。

 

そのかわりパンプスで歩き回ったので足が疲れました。

明日はスニーカーなので大丈夫です。

(東京に戻った瞬間に溜まりに溜まった宿題を片付けないといけない羽目になっています)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村