まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ハロウィン南下計画。

本日のBGMは三浦大知のUnlock。

Unlock

Unlock

 

はい、なんとか発表終わりました。

教授からのツッコミも特になく、質疑応答もそんなになくて安堵です。

というわけで羽田に向かっております。

リクスーですね、ハロウィンだしOLの仮装ということで…

(仮装ではない)

 

昼休み、教授と話してたんだけど名刺作った?て聞かれたけれど何にも知りませんよ。

休学中でしたよ。

夏休み前に皆作らされたらしい。

たしかに私だってずっと名刺欲しかったよ、学校のね。

個人のは持ってるけどもう流石に院生なんだから普通持ってるもんで、ないのかなーと思ってた矢先でした。

まあ、すぐフォーマット送ってあげるから、と言われて作ったんですが、昼休みです。

授業は3限、発表の最終確認中。

そして名刺用の120キロ以上の紙がない。

慌てて研究室にあった180キロくらいのスノーホワイトだっけ、あれを見つけたのでそれに印刷するだけして3限終わった後に切って急遽名刺作りました。

急ピッチ作業だったよ…。

空港で名刺入れ買わなきゃ。

 

一眼もパソコンも入れて重いです。

どうせ空港でライター取られるので抜いて来ました。

せっかく九州だからはやかけんゲットしてきたいと思います。

こういうの集めるの好きなんだよね、この前も名古屋でmanacaわざわざ買ったし。

 

まあ、今日はホテル着くのが22:30くらいなので。

市内と空港が離れすぎててマジで驚きです。

バスで50分て…orz

そして明日企業の人に会うわけですがマジで緊張です。

ちゃんとお話しできるかしら…orz

 

あー、もう前髪切ってくれば良かった、ひえー。

というわけで墜落しないことだけを祈っております。

最終便なので羽田の夜景楽しんできます。

あと鹿児島グルメ。

行ってきます!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村