まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

息抜きこそ大事と声を大にする甘ったれ

本日のBGMはFKA twigsのBreath。

Breathe

Breathe

  • FKA twigs
  • エレクトロニック
  • ¥250

FKAハマっております。

見事に虜です。

 

はい!

提出しました!

無事にコンペの作品完成です、よっしゃ!

結局今日も朝から研究室でブラッシュアップして、いざ提出という時に画像のサムネ見たら縁が2mmくらいズレてたりしていたので慌ててまた素材を作り直す羽目になり、14時くらいに提出。

やっと昼ごはんにありつき、なんかもう達成感というかやりきった感で完全に燃え尽き症候群です。

 

ということで高校の時の部活の友達、特に仲良くしてくれてた子と夜ごはんすることにしました。

というのも私は服を買いに行きたくなったので、お金もないのに高円寺に繰り出すことにして、もう今日はいいや!となったのでお買い物へレッツゴーします。

 

スーパーフライデーなので帰ってきたら夜、近所の31でアイス食べようと思います〜。

古着あさってきます〜。

とりあえず目処が立ちました。

ひと段落つきました。

開放感です。

はんぱねー。

 

本当に久しぶりに高校の子と会うので家帰って着替えて出てきました。

ほー。

楽しみ。

 

今日なんて起きて来週の出張プラン立てて作品ブラッシュアップして完成させて提出しただけだからね。

それで遊びに行くだなんて言ってるんだからとんだクソ野郎ですが、たまには遊びに行ったっていいじゃないですか!

と自分を正当化することにしました。

甘ったれです。

 

行ってきます!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村