まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ネタがないんです。

本日のBGMはEffeの[S]。

[s] (feat. 初音ミク)

[s] (feat. 初音ミク)

  • Effe
  • エレクトロニック
  • ¥200

 

無事に一応来週発表のパワポ作りました。

うむ。

なんとか。

 

それから明日はゼミだけど何をするのかわからぬ。

準備のしようがないけれど、本社にお伺いするのは考えたら来週なので質問とか考えとかないといけないな…。

あと工場見学の申し込みとか…。

ああ、あとコンペのやつやらねば…。

 

ぬおー…

今日はあんまり書くことがないんですよね、授業も1コマしかないし。

ああ、HONEBONEのアルバム見つけたので借りて来た。

 

そうだ、もうすぐモーターショーだね、行きてー。

うん。

行こうかな。

いや、遠いな…。

 

今日作り置きの煮込み料理作ったけど、肉が今日消費期限だったので、肉は残さず食べて明日鶏肉かなんか買ってこようと思います。

ほー。

なんかもうなあー。

ネタがないです、今日は。

すみません。

とりあえず風呂入って明日の朝起きれるようにします。

あ、漢方茶飲もう…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村