まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生活ピラミッド

本日のBGMはFKA TwigsのFigure 8。

Figure 8

Figure 8

  • FKA twigs
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

今日もちょっと寝坊気味です。

素材写真撮り終えたので気が緩んだのだろうか…。

 

今日の授業も1コマですが先週とは打って変わってまさかの延長。

そして発表が来週なのでPPも作り始めています。

そして今日はバイトです。

久しぶりの夜バイトなのですが、昨日作り置きしたご飯があるので大丈夫です。

今日は気合不足なのでお昼ご飯からモンスターぶち込んでます。

昼食後に同期と一服しに行ったら元気だね、と言われました。

恐るべきモンスター効果。

ちょっと電車で寝ようかと思います。

思ったより早く着きそう…。

 

明日は5限だけなので午前はちゃんと資料作りとコンペの作品完成に向けてやりたいと思います。

なんかこれでエネルギー削り取られてんのかな…

考えすぎ?

疲れでも溜まってるのかなんなんのか。

 

ちゃんとソラナックス装備してるので大丈夫だとは思います。

怖くなったらすぐ飲んでやる…。

あんまり気負わずに働いて来ます。

あくまで週一私服アルバイターなので。

とはいえ私が私服アルバイターなのは常連さんにはバレてますがね、流石に5年は働いてると顔覚えられるよね…と思ってます笑

 

体も動かさないとマジで目覚め悪いので最近ちょっと生活サイクル崩れかけててヤバい気がしてきた。

そろそろメンテします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村