まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

長雨に台風

本日のBGMはPerfumeのEveryday。

Everyday

Everyday

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 昨日はドライヤーを買いに行っておりました。

そしてグダグダとする一方で、コンペ用の素材写真を撮って、8時くらいにパスタを茹でていたのですが、湯切りしていてあと一息というところで麺が全てシンクにベチャッと落ちましてもうお陀仏ですよ。

そりゃもう。

虚無感に苛まれました。

あと二食分くらいかな、と思っていたので泣く泣く最後の一食分を茹でる羽目になりました。

他に食料がなかったんです。

ええ、そうです。

そして今日は台風が来るということで買い出しに出かけて食料を確保、コンペ用の写真も2種類撮り終えたので明日最後の一種類撮って撮影は終わりです。

これからやっと作業に入れるので少しフライングで今日はレイアウトと写真の選別だけしておこうと思います。

 

というわけで昨日は堕落女子でした。

明日台風で授業休講になったりしないかな…とか思いながら雨の音とPerfume聞いてます。

なんかさっき携帯に避難情報のアラートが届いたんだけど、洪水でも起こるくらい雨降るってことなの?

ここのところ雨続きで朝起きるのも辛いしそろそろ晴れてくれないと私の精神状態的にもよろしくないのでそろそろ本当にお願いしますよ、お天道さま…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村