まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マイ・ブラックメイクボックス

本日のBGMはDIVのLOVE IS DEAD。

LOVE IS DEAD

LOVE IS DEAD

  • DIV
  • ロック
  • ¥250

 

バイトでした。

今日はバイトの後輩ちゃんにポートフォリオを渡す約束してたので、一回研究室に取りに行ってから実家の方に戻ってきました。

初めてバイトで交通費請求ということで領収書切ってきました。

 

14時からの予定が、思ったより早く着いたと思ったら15分前に入れたので勤務時間も4時間15分です。

やったね。

9月は全然働けてなかったので少ないですがお給料も取ってきて、自分の店で初めて郵送返却を使ってレンタルしました。

大学の近くの某レンタルショップ、コミック少ないし今うちの店で準新作も100円やってるのでこれはもう借りない手はないと。

 

バイト終わってから一回実家戻ってメイク道具一式持ってきました。

あのよくある黒いボックスです。

あと折りたたみ傘。

あとドライヤーやはり故障っぽいので明日買いに行くことにします。

温風出ないし使用中、中で何かが燃えてんのか光ってるんだよね…これは怪しい…

 

そうだ、今日スーパーフライデーやんか。

と思ったので下宿先戻ったら31直行して夜ご飯買って帰ります。

あと煙草もアメスピ飽きてきたので折角だしブラストのチェリーに戻します。

葉巻好きです。

 

来週も火曜はバイト行こかね。

ハッピーフライデー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村