まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寝不足、チョコ、牛肉

通院日でした。

本日のBGMはMEJIBRAYのメサイア

メサイア

メサイア

  • MEJIBRAY
  • ロック
  • ¥250

 

病院でした。

今日は病院で母と再会。

やっぱり早く寝る宣言したので夜更かしして、今日は鞭打って無理やり起きました。

やらかした…。

 

パニック起こしかけたのと、その他はなんかまあ学校も無理ない程度にはやってます的なことを話して。

どうも週末にガタが来ます、なんて話はしたのだけれど。

あ、それからパニックの時にともらってた頓服のレキソタンが2錠しか残ってないから怖くて飲めないんです、という話をして、頓服でパニック用にソラナックス出していただきました。

レキソタン5mmは効くけどマイルドだから、もう少し早く効くのだったら…ということでソラナックスです。

多分前もソラナックス一回もらったことあるような気がするんだよね…。

その他は変わりません。

やっぱり調子乗って一錠抜いたりすると後で皺寄せが来るのでまだレキソタン2mmは一日三回のままですね。

 

それから母とごはん食べて、来月頭の先輩の結婚式の二次会のドレスと靴を買っていただきました。

まあ、一着持ってれば後々使えるし…。

レンタルもいいけどその度に出費があるのもなあということで一つのもっておきなさいと。

 

無事に大好きな牟尼庵のチョコも手に入れたので助教と美味しくいただこうと思います。

これから学校戻って5限出ます。

授業ですよ。ひーん。

帰ったらまた今日も撮影します。

 

流石に都心まで移動するのに電車の時間が辛いのでiPodも持ち出しです。

携帯のバッテリー切れても電車を乗り切るための手段です。

 

学校行って来ます from 丸ノ内線

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村