まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やる気の振れ幅

本日のBGMはシンディ・ローパーのGirls Just Want to Have Fun。

Girls Just Want to Have Fun

Girls Just Want to Have Fun

  • Cyndi Lauper
  • ポップ
  • ¥200

 

本日の授業は1コマでした。

しかし発表者が4人の所、休みの人などでまさかの2人という事態。

なのでその分早く授業終わりました。

うける…

1時間の授業のためだけに…

まあ、後は作業しておりましたけれど。

 

やっと研究室から三脚を拝借してきたので、コンペ用の素材の写真が撮れます。

やっとリモコンテスト撮影も兼ねて、50枚くらい撮って16枚まで絞りました。

初のセルフポトレなのであれでしたがまずまずです。

初心者だし距離もそこまで飛ばしてるわけでもないので赤外線リモコンにしたのですが、意外といけます、これ。

ニコンちゃん使ってるのですが、中国製のあのリモコンでいけました。

セルフポトレやってる方から色々最初は騙されたと思って使ってみてもいいかも、と言われたのですが、室内で使うなら全然大丈夫です。

というわけで今月は自室が簡易スタジオになっています。

楽しいです…

研究よりも写真加工してなんか作ってるの楽しいよおおぉぉぉ。

(不謹慎)

 

明日は病院です。

それから授業なので都心に行ったら戻ってこないといけません。

ちょっとかったるい…

しかし仕方ない。

とりあえず金曜に久しぶりにパニック起こしかけたことだけ伝えて、後は前より良いかと。

薬も抜こうとしてるけど、油断すると不調になるのでまだ動かせなさそうです…無念なり…。

 

今日は早く寝ます。

結局早く寝られてないんだよ、、

早く寝ると書くからこうなる。

 

流石に明日は病院なのでもう、はい、寝ます。

f:id:mekotasu:20171017230328j:image

雨続きで寒いしうんざりです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村