まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鱗粉が落ちる。

本日のBGMは坂本真綾のプラチナ。

プラチナ

プラチナ

  • provided courtesy of iTunes

 本日も元気に研究室からお届けしております。

元気?かと言われれば金曜に比べればええ元気ですとも。

3、4限ある授業がなぜかいつも3限で終わる月曜の授業。

うれしいです。

その他作業時間が増えるのでとても喜ばしい…

そして明日は3限だけだし、再来週に発表の論文輪読のPPも作り始めたいと思います。

前倒しにやって損はありません、やることはたくさんあります。

ないよりましです。

よいことです。

とはいえ昨日はまた夜更かししてしまったので今日こそ早く寝てきっちり明日起きたいと思います。

え、昨日ですか?

廃人と化して一歩も外でませんでしたよ。

日曜日の廃人率が高いです。

 

ていうか寒すぎるんですよ。

寒いです。

意味がわからん。

秋すっとばして冬じゃん?

布団変えたばっかなのに寒いからもう一番あったかいの出すしかないのかな…昨日部屋着にパーカーまで着て過ごしてたってのに。

雨も降りよるし…

 

今日は帰ってパスタ茹でるだけ。

明日はちゃんと自炊しますよ。

水曜日がドタバタするので火曜に作り置きです。

 

久しぶりにフォトショで遊んでます。

f:id:mekotasu:20171016174850j:plain

階調崩しは楽しいのでよくやりますね。

友達の写真とかでも前にやったことがあります。

スキルアップもしておきたいので絵も描きたいし何か物作ってたいです。

明日はまあ良いとして、水曜日も良いとして。

コンペの準備をしっかりしとこ。

カメラの充電も終わったのでリモコンの動作確認もしたいし三脚は明日研究室から拝借してくるとして、今日はテスト撮影だけしようかと。

寒いけど。

今日は特に寒いので身が縮こまりそうですよ…

やっぱり学校行かないとダレます。

金曜はスケジュールを埋め込みすぎましたね。

そして水曜日はそうだ、病院でした。

すっかり忘れる所だったよ…。

なんかおやつ食べたい…

帰りにコンビニでなんか買って帰ろうかな…

パフェ食いてー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村