まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず踏み込め。

本日のBGMはシーアのChandelier。

Chandelier

Chandelier

  • シーア
  • ポップ
  • ¥200

 

本日は5限だけだったのですが、なんと2日連続7:30に目が覚めています。

いい兆候ですが体を起こすのにはまだ時間を要します…。

 

明日は夏休みの進捗報告ゼミです、ついに。

ひえー。

色々突っ込まれそうだけどもう明日に託して今日は休みます。

今日出た課題も週末やるしかないし。

とりあえず今週金曜日の夜に銀座行くまでは学校に行くとします。

 

それから久しぶりに登竜門(コンペ紹介のサイト)見てたら面白そうなの見つけたので、期限が今月末ですがやってみようと思います。

広告なのですがセルフプロデュースで写真撮りまくって加工してフォント作ってコピーつけて、なんて面白そう〜。

 

とりあえず明日のゼミか終わらないと何もならないです。

プレッシャーやばい…

結局3分以内にまとめるのは不可能そうなので資料も出力して別紙参照とかにしてしまった。

今後の展望なんて聞かれたらもうどうしようね苦笑

 

今日もほとんど研究室でグダグダしてました、課題やれよって話ですね。

今日は久しぶりのパスタでした。

明太子うまい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村