まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

近くて遠いだけ。

本日のBGMはアトランティス空港のナイト・オン・ザ・プラネット。

ナイト・オン・ザ・プラネット

ナイト・オン・ザ・プラネット

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

 今日も8時半起きです。

10時くらいにマイシスターが夜勤から帰ってきて、昼ごはんは空港でランチ。

父ちゃんの日本食食べ納め。

と思ったらうどん食ってました。

海鮮丼とかなんかそういう系食べるのかと思ってたけど…

私は贅沢に何食わぬ顔でしらす丼食ってました。

 

ランチの後に展望デッキにいって飛行機を眺めて、それから出国審査のところ?入り口まで送り出してきました。

まさか今日がこんなにあっという間に来るとはねえ。

きっと今頃はもう韓国に着いてると思うんだけど、なんか本当に単身赴任なんだなあ…と。

今まで大きな異動とかもなくてずっと日本にいたし引越しという引越しもあまりしなかったし。

自分が一人暮らしする時はなんとも思わなかったのに、家族が離れるとなるとなんだか寂しいものですね。

とか昨日の夜にしみじみ思ってました。

 

そして私も明日からまた学校なので家に戻ってまいりました。

先月末に依頼された装丁のお仕事もやっと詳細が送られてきたとか思ったら以前もらった資料となんら変わらず愕然としたのでほぼ資料もなくアーティストの意向もわからないけれどとりあえず私のイメージでデザインしたのを3案送っておきました。

全部没になるかもしれないけどねー。(白目)

そして今週のゼミのためにパワポ作らないけないのでもう今週はこれだけで泣きそうです…

夏休みの進捗報告なわけですが、3分くらいに纏めなければいけない、何をどう要約しようかとても迷っている。

そして就活サイトを見まくっていて私かなり追い込まれてる?

とか思いながらため息。

そして11月くらいから教習行こうかと思ってます。

 

なんか親には焦らずにとばっかり言われてしまったよ。

叔母にも言われたし。

ああ、また言われたなあと思いながら聞いてました。

うーん。

なんかいいことないかなあ…

人生の9割は苦しいことで、残りの1割を楽しんだ者勝ちとも言われたし前に誰かもそんなことを言っていたし、うまくいくことなんて何もないね。

私だってストレートで大学院卒業するつもりだったのに1年も休学する羽目になったしね。

でもそういう運命だったんだなあと思うしかないし、そういう何かの巡り合わせだったんだろうし意味があったんだろうとは思う。

じゃなきゃブログも再開してなかったし。

 

ということで少しおセンチになりながら色々課題やお仕事にビクビクしてしょうがないので癒しを求めることにします。

 

 

 

mkts