まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自分で決めたら実行します…

本日のBGMは黒木渚の原点怪奇。

原点怪奇

原点怪奇

 

目が覚めたのは8時半。

起き上がったのは10時。

やってしまいました。

まあ、授業は午後からだったのでいいのですが、生活を整えるためにやってるのにまたガタガタと崩れそうです…orz

 

そして起きてからハッとした。

 

…朝ごはんがない。

 

昨日トイレットペーパーを買うことだけをずっと考えていたら朝ごはんのコーンフレークを切らしたことをすっかり忘れておりました…。

今日はヨーグルト食べて、お昼にがっつり食べました…。

なんてこったい!

 

明日は大学のオープンキャンパス的なイベントで研究室の掃除やらなにやらがあり、明後日はゼミ初回ですがデザイナーさんが来て教授と対談というイベントです。

明後日は9:30集合なのですが、本当に遅れたらやばいので明日は泊まります、研究室に前泊です。

 

就活、進学、進路なついても色々探し回り始めましたが本当にこのまま働けるかわからないので今は…どうしようね苦笑

ぶっちゃけ復学して早々進路のことまで考えてる余裕がないです…

まあ、面白そうなクリエイター集団を見つけたりしたのでまた絵もそろそろ描きたくなってきたのですが、今は身を任せます。

 

とにかく明日こそちゃんと起きれるようにしないと。

これだけは本当に直していかないとと思ってます。

うーん。

 

今日は早めに寝ます。

ちゃんと早く寝るって決めたからね!

寝るからね!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村