まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

朝のぐちぐちおこぼれ

本日のBGMはきのこ帝国のスピカ。

スピカ

スピカ

  • きのこ帝国
  • J-Pop
  • ¥250

ご無沙汰しておりました。

昨日は親友ちゃんとトリックアート美術館に行って遊んできました。

そしたら途中で教授からゼミの全体メールが来たのでびっくりしてましたが、教授からのメールにびっくりするをやめたいですね。

 

そのあとうちで一緒にご飯を作って台湾のお土産を渡して、まあ色々してました。

ずっと放置していたつっぱり棒の設置も助けていただいて本当に感謝しました。

これでやっと収納のドアが閉められます。

洋服の雪崩もありません。

そしてなんと親友ちゃんを駅に送りに家を出たら、隣の隣からまさかの去年授業のプロジェクトで一緒だった同期が家から出てきました。

つまりは隣の隣に友達が住んでたということですね、新事実発覚にお互い超驚いて笑ってました。

びっくりです。

 

昨日夜更かししてしまったのですが、今日は洗濯もしたかったし頼んでいた荷物の集荷もあるので早起きしたのですが集荷がなかなか来ない。

やっと来たので今日からまた学校に行く生活です。

プロデューサーさんから仕事のデータも来ないのでとりあえず今日は研究進めまくります。

夜ご飯については何も考えていませんが。

とりあえず出かけてきます。

いやはや、やっと出かけられます。

親友君にもお土産渡しに行ってきます。

 

今日の夜ご飯何にしよう…

この前実家帰ったら親にまで痩せた?と言われてしまいましたが私は太ったと思ってますよ…

もう少し痩せたいんだけどね

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村