まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天下の研究室

本日のBGMはバンプの記念撮影。

記念撮影

記念撮影

本日も研究室からお届けしております。

昨晩は急に雨が降り出してちょっとびっくりしました。

夜のゲリラ豪雨ってなんなの。

 

今日は午後一で業者呼んでたのでそれまで学校には行けず。

とりあえず網戸は直してもらいました。

が、なんだか老朽化かよくわからないけれど今できるのがここまでです、ここまでしかもうできないのでこれでまた何かあったら網戸ごと取り替えるしかないですね…とまで言われてしまった。

まあ、とりあえず隙間は埋まったかなとは思うのでこれで窓を開けられますね…多分。

 

今日は誰もいないです。

youtubeでBGMを垂れ流して作業です。

前半ほとんどコナン見てましたがそろそろ作業しないとやばいので…Alabama Shakesのミックスをかけて私の天下です。

今日はなんとなく大学自体静かな気がします。

誰にも会ってないんだけど…。

夜になったら同期が来るみたいですが何時になるかわからないので会えるかはわからんですね。

とりあえず今日は夜遅くなっても昨日の作り置きあんかけ野菜があるので時間は特に気にしてません。

画像データのトレースをまず終わらせることが今日の目標です。

今日折角自分のペンタブ持ってきたのにドライバーが入ってなくて使えませんでした。

研究室のでっかいペンタブ使ってるので持ってきた意味…orz状態ですが。

終わるまで帰りません。

終わって時間に余裕があれば何か続きやります。

やることはあるので。

 

月見バーガー食べたいです。

あとチェルシーのマックシェイク。

明日のジャンクフードはこれで決めたいと思います。

明日の雨次第だけれど…

台風どうなるかねえ…

病院の日が台風直撃っぽいから電車止まらないか心配だよ…orz

 

明日明後日もどうなることやら…

最近なんだか9時前には自力で起きれるようになってきました。

2時間前目覚ましの効果でしょうか…

できれば8時とかにだんだん戻していきたいのですが焦っても仕方ないかなと思ってます…。

(とことん甘い私)

 

明日月見バーガー食べるためにがんばります。

今日は買い物0デーです。

お菓子も食べたいけど我慢。

家にあるものでなんとかしましょう。

でも隣のコンビニのアイスとかパフェ食べたい…

ポテチとかたんまり食べたいよね…

あと肉、ハンバーグ的な肉塊食べたい…

冷凍ハンバーグの力を借りるしかないのだろうか。

 

昨日はもやしの炒め物を作ろうとして消費期限が2日前だったのに気づいて泣く泣く捨てました。

賞味期限ならまだしも消費期限だったので断念。

確かにもやし黒ずんでたよ…絶対なんかヤバそうだった…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村