まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

昨日は死んでても許してやろう…

本日のBGMはHONEBONEの満月こわい。


HONEBONE - 『満月こわい』 Music Video / "Full Moon" MV

 

はい、本日は研究室でブログ更新しております。

というのも昨日は廃人と化して一歩も外へ出ませんでした。

恐ろしいですね。

おかげで昨日はレンドルミン飲んでもずっと寝られなくて朝までなんとなく寝てたような寝てなかったような変な気分で過ごしていました。

いや、やっぱり散歩くらい行けば良かったです。

調子に乗ってあんなブログを書くからです。

 

昨日企業からきてた返信にもお答えできないクソっぷりを発揮していましたが、今日大量の質問を投げかけて返信しました。

どえらい長文メールです。

まあ企業の方にもデザイナーさんの情報とか曖昧なところが多いから研究するには難しい題材かもよと言われてしまいましたがそんな事でめげる私ではありません。

お菓子のためならなんでもしますよ、ええ、しますとも。

 

そして昨日廃人であった私の所に届いたメッセンジャーの通知。

私が留学していたときに仲良かったフランス人の子が、私の帰国後に一年日本に留学したのですがまた今年から留学で日本に来ると聞いていて日本に到着したと。

寮に入るまではフランス人の友達の家にいるけど木曜に出なきゃいけなくなったのでもし良ければ3日ほど泊めてほしいと。

まあ、全然かまわないのでOKしたんだけど、急遽今日追い出されることになったそうで、今日から土曜まで二人暮らしです。

一年ぶりくらいかな?

前も実家に泊めたことはあるんだけど、今の所は郊外だからそれでもよければということと明日私が教授との面談を入れてしまったので大学には行かなきゃいけないということだけは伝えたのでまあ簡易ホームステイですかね。

彼女、日本語ペラッペラなので大変ありがたいのですが私とだとフランス語の時もあるのでちょっとまたリハビリしないとですね。

 

そして今朝からまたちょっとレキソタンを戻しました。

というのもあまりに朝が起きられないのでこれはいきなり減薬しすぎたかなと思って復活させました。

そのかわりプリンペランはやめました。

月曜に病院なので先生とまた相談してこようと思います。

デプロメールももういらんよと。

 

まあ他人もいれば少しは起きれるようになるかなあと密かに期待してるのですが…。

どうなんだろう。

ていうかまず自律神経失調症ってフランス語で何て言うの?

全然わかんないんだけど…

とりあえずそろそろ久しぶりに外食がしたいこの頃です…

食費…orz

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村