まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ちょっとだけ変わったよ。たぶん。

本日のBGMはBenthamの手の鳴る方へ。

手の鳴る方へ

手の鳴る方へ

  • Bentham
  • ロック
  • ¥250

 

今日は7時にまた目覚ましを鳴らし、9時に起きました。

ズボラヨガの本をペラペラ見てからちょっとストレッチをやってみてます。

うつとか自律神経に効くだけじゃなくて実際体が伸びて気持ちいい。

なんか体凝ってるのかなあとか。

 

今日はずっと大学にいました。

思ったような進捗もないけれどとりあえず今日は研究対象の会社に研究の調査に協力してもらえないかとメールを出しました。

一歩です。

ずっと問い合わせするのが怖くて躊躇って別の調査ばかりしていたというところもあります。

とりあえず自分で動かないといけないので…。

大学とは全然違いますね、私が甘かった証拠です。

 

17時まではとりあえず研究室。

それから自炊の日だったので切り替えて帰ってきました。

切り替えも大事だなと思います。

 

実は最近薬を抜いてます。

朝のデパケンはやはり必須なのですが、先日はレキソタンを三回全部抜かしても大丈夫そうでした。

とりあえず今日は夜だけレキソタン飲んでおいて、あ、あとレンドルミンも飲んでおきます。

昨日寝られなくてまたレンドルミン飲んだので。

しかもここきて初めて地震に遭いました。

プリンペランは最近いらないかもしれない。

大丈夫な気がしてきた。

なんか、家族以外の人と話すことでやっと感覚を取り戻せてきたというか…

 

まだまだちゃんとスパッと起きれたり、ちゃんと自律神経が整った状態ではないしリハビリ期間ではあるけれど、なんか一人暮らしだと全部自分で何時に寝ると決めたらちゃんと寝るようには一応してるし、なんか環境が変わっていい意味で変わってきたんじゃないかなと…信じたいです。

 

うーん。

自分の健康管理も大事だなあと思うこの頃です…。

 

 

mkts