まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

完全に老害

本日のBGMはircleのP.S.

P.S.

P.S.

 

本日は最高に寝覚めが悪かったです。

どうなってんだ、これ。

わざわざ早起きできるように目覚まし鳴らしたのが7:45。

いつもより早く鳴らせばグダグダしてもいつもより早く起きれるかと思って。

そしたら真反対でした。

完全に置きたの9時です。

いつもと変わらないやんけ。

むしろ9時過ぎ。

辛い。

置きてたんだよ。

置きてたけど体が起きないやつ。

 

明日から雨らしいので、今日のうちにと思ってDIESEL ART GALLERYとBunkamura行ってきました。

ディーゼルではおシド様とボウイ様にお会いできて嬉しかったです。

f:id:mekotasu:20170905162129j:image

それから贅沢にもカフェでご飯してたんだけど、マインドセラピー系の本が並ぶカフェで、二度目だったのですが本棚の前の席が空いてなくて沈下。

隅っこで空気清浄機とご飯食べてました。

ここのカフェには自由にかけるクロッキー帳と色鉛筆が置いてあるので落書きを描いていたのですが、後で店員さんに声を掛けられて話していたらその方もデザイン勉強してらした方で、色々とお話させていただきました。

 

それからBunkamura

f:id:mekotasu:20170905162458j:image

お目当はほとんどマグリットだったんだけど、ボスやロップスもなかなか面白かったです。

うん、シュールレアリズムはやっぱり好きです。

なんか、うん、混沌としてるよね。

あの世界は本当に好きだ。

 

ハンズでテレビ台と傘立て買ってきたんだけど、なぜ渋谷で買ったのか謎すぎる。

井の頭線で迷惑客なんじゃないかってくらい(大きさ的に)身の丈に合わない買い物をしてしまいました。

郵送にしても良かったんだけど送料気になりすぎてヘタレの私は何もできませんでした、、

ぶっちゃけ重いっす。

馬鹿でした。

これ家まで持って帰れんのかな…

 

今日は麻婆豆腐でも作りたいですね…

なんかゆっくりまだ自炊もできてないです。

昨日もカムジャ麺食べただけなので。

トマト食いてー。

 

頭痛い。

薬効いてねーよ…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村