まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やっぱり躓いた

本日のBGMはきのこ帝国のありふれた言葉。

ありふれた言葉

ありふれた言葉

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

引っ越しして初めて一晩を過ごしてみてわかったのですが、前に新聞屋さんがあるので搬出入で車がよく通っていました。

まあ、自然に目覚めたのがいつも通りの8時過ぎだと思うんだけど、昨日わりと色々やっていたのでなかなか起き上がれず9時過ぎに起床。

のろのろしてたらもう昼近くなってしまい、もうどうしようもないので学校に行くことにしました。

 

とりあえず空いてるパソコンで調査を始めたのですが、私はすっかり市場調査の意味を履き違えていました。

ただのヒアリングとは違うんですね。

色々調べてて、研究室に来た助教の先生と話しててなんか闇雲すぎてだんだんわけがわからなくなってしまいました。

好きなことやればいいんだよ!と言われます。

好きなことで選んだ題材の調査をして、なんだかこれでいいのかわからなくなってきました。

好きなことな筈なのに何が正しくて何が間違ってるのかもわからない。

 

学校行って初日でボロボロになって帰ってきた気分です。

帰りにカラーボックス見てきたけどどれもパッとしないしいいな、と思ったのが全部品切れ。

何か空回り絡まってるような気がして仕方ない。

 

今日は早くシャワー浴びてベッドでゴロゴロします。

シャワーもだいぶ手間取ってます。

ちょっと古いとこなのでお湯と水の蛇口を調節しながらやらなきゃいけないんだけど、なかなか理想の温度ができなくて熱いか冷たいかのどっちかしかない…

もう早くゴロゴロしたい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村