まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

出だしで躓くのがデフォ。

本日のBGMはperfumeのif you wanna。

If you wanna

If you wanna

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

昨日は引っ越しでバタバタしてブログお休みしてしまいました。

すみませんでした。

ちゃんと生きてます。

生きてますが、早速馬鹿やらかしてます。

 

今日はいとこ家族とランチで、10月から単身赴任で海外行く父ちゃんの壮行会みたいな感じで、実家の近くだったので昨日は荷物の搬入までしてちょっとだけ段ボール開封したりして、実家に戻ってきました。

その時に持って帰ろうと思ってた薬一式全部新居に忘れてきました。

なので昨日の夜からレキソタンを飲めていません…ぎゃー。

いや、一度や二度なら大丈夫と母は言うのですが、なんとなく心持ちも違うしレンドルミンも無くてひええええってなってました。

勿論今朝の薬もありません。

プリンペランがないのでちょっともやもやしてます。

頭がずっとぼやーっとしてたので、デパケンはマイシスターに一錠譲っていただきました。

マイシスターもデパケン飲んでるし、ミリ数も同じなので本当にすみませんといただいてきました。

 

昨日ドライバーがなくてテレビの組み立てもできず、二股コンセントがなくて電子レンジがまだ稼働していないのでこれから設置準備です。

それかれ持って行っていたと思ってたリクルートスーツが実家に残ってたので慌てて今日持ってきました。

傘も昨日持って行ったのに実家に持って帰るという凡ミスをしたため今日持ってきました。

いい天気なのに傘です。

 

今日こそテレビ設置してモヤさまを一人で見ながら何か食したいですね。

Wi-Fiスマホは開通させましたがパソコンがまだなのでこれからします。

夜ごはん何を食べればいいのかよくわからなくなってきたぞ。

これはクックパッド路線ですね。

 

帰ったらまずレキソタン飲みます。

とりあえずまた突っ張り棒買ったり色々買い出しにも行かなければなりません。

荷物さえ片付けばいつでも学校に入りびたれます。

やっほーい。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村