まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

15年経っても変わりません。

本日のBGMはゆずのwith you。

with you

with you

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250

 

小学校からの友達と午後からお出掛け。

ランチして横浜トリエンナーレ行って、なんてプランだったんだけど。

ランチ食べて喋ってたら雨降り出すし、食べ終わって話してたらいつの間にか雨止んでた。

 

赤レンガ倉庫行ってきてトリエンナーレ観て、そのあと横浜美術館の展示品観に行こうとかいって、途中ワールドポーターズで寄り道したら31見つけてしまってだな…

今日31日だし、久しぶりに食べたい〜みたいになって食べてたんだけど、その時点で既に5時過ぎ。

はて。

 

いつの間にそんな時間が経ってたんだろうか。

横浜美術館は18時までだったから、まあ、大丈夫っしょとか言ってまったり歩いてたんだけど、実際美術館ついたら閉館の立て札。

時刻、17:55。

そして極め付けは「入館は閉館30分前までです」。

はい、行き損ねました。

 

なのでもう横浜駅まで歩いていこうかと散歩しながらの帰宅。

そしてポロポロいろんな話をして、何故か日産のギャラリー行ってきました。

いや、私がわりと見たかっただけなんだけど。

外からでもモーターとかエンジン展示してるの丸見えだから気になって仕方なかったんだよね。

f:id:mekotasu:20170831191529j:image

フェアレディZやで。

あとGT-Rも展示されてました。

かっこよいいいいい。

フェアレディもかっこいいよね、うん。

素敵です。

GT-Rは都内じゃなかなか見ないよねー、なんて話をしながら今日は彼女と同じルートで帰ってきました。

みなとみらいいいとこ!

港!海!良い!

 

彼女も院卒、晴れて社会人。

学生時代との差とか色々会社の話とか話してくださいました。

うーん。

世の中難しいです。

 

余談ですが、みなとみらいのピカチュウ、今年は透明バルーン仕様なのね。

ところどころにメタモン混ざってるのミソ。

メタモンかわいいよ。

f:id:mekotasu:20170831191915j:image

 

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村