まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

すれ違う人々。

本日のBGMはマイリーのSomeone Else。

Someone Else

Someone Else

 

なんというか、なぜこんなに起きれないんだろうか…。

8時に起こされて起きる起きる〜なんて言ってたら9時過ぎてました。

母も仕事に行きました。

はて。

起きてた筈なのに起きれない。

この症状は一向に改善しませんね

何が原因なのか何もわからないのですが、私の友人もなんかこんな感じのことがあるみたいで、起きてるのに起きれないというか。

 

だいぶ段ボールが埋まってきました。

いや、段ボールに埋まっています、私が。

せいぜい5箱くらいに収まってくれてるのですが、後は衣装ケースの蓋をするくらいでしょうか。

後はまた掃除機を掛けておかないと。

 

今日はやっと髪切りに行ってきました。

なんと半年ぶりだったようです。

久しぶりにこけし復活してます。

こけしボブはよくやるんです。

まあ、直毛なのでパーマがかかりにくいのですが…。

大学入ってからだからもう5年近く通い続けてる原宿の美容院なのですが、いつもツボな本を出してくださったり、担当さんとのお付き合いも長いので私の髪の癖をよくご存知です。

 

そしたらなんとナショナルジオグラフィックの日本の100年みたいな特集雑誌を持って来られて眺めていたのですが、ちょうど研究で調べようとしていた記事をドンピシャで見つけてしまいました。

いい収穫ですね。

 

あ、それからRX-7が完成しましたー!

ボディーカラーが白だったので、マステしたにも関わらず他の色の塗料塗ってはみ出る度に修正入れてたのでちょっとムラがあるのですがなんとか完成しました。

動かせます。

初のモデルカーです、転居前に間に合って良かったですー。

これを大事に包んで転居先に持って行きます。

 

あとは、ラフォーレのトイレに行ったらスマホが突然落ちてきてびっくりしたのですが、誰かの忘れ物だと思います。

まあ、持ち主の方も困るだろうし、とりあえず防災センターというかラフォーレの忘れ物預かり所に持って行きました。

 

それくらいですかね。

帰ったらまた荷造りです。

ほぼ終わってますが。

考えたら掛け布団も入れなきゃいけないのか、そうか。

 

久しぶりの原宿は相変わらず人がいっぱいでした。

東京って本当に人口多いんだね…

 

 

mkts