まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏休み備忘録

本日のBGMはムックのフライト。

フライト -Album ver.-

フライト -Album ver.-

  • ムック
  • ロック
  • ¥250

 

日に日に備忘録と化しているブログですが、なんだか最近生きてるのか死んでるのかよくわかりません。

今日なんて目の前の景色が変わっていくだけで、なんだか何を思って何を感じてっていうのを一々言葉で頭の中に表現しては、打ち消すの繰り返しです。

なんだかまた現実味がなくなってきました。

 

今日も段ボールとの戦いです。

だいぶ詰め込みました。

後は最低限のものを残して全部閉めてしまうだけなのですが。

午後はレンジと洗濯機を買いに行った。

 

私は生まれてからずっとマンション暮らしなので一軒家にとても憧れというか無い物ねだり的なものがあるのですが、一軒家の従兄弟のおうちに行きたいと言って、行ってまいりました。

一軒家すごい。

 

今日はこれからまた段ボールと戦ってきます。

RX-7がもうあとボディーにクリアーをかけてドッキングさせたら完成します。

引っ越し前に一個作り終われそうでよかった!

わーい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村