まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏のやり残し

本日のBGMはアジカンの遥か彼方。

遥か彼方

遥か彼方

 

暑いです。

 

今日は身重なので鎮痛剤飲んでほげーっとしてしながら、ようやく段ボールに着手しました。

今日からようやく荷物を段ボールに荷物詰めてます。

 

午後はインターネットの契約に行って来ました。

無事に使えるようです。

安心です。

色々あってネットどうしようかなんてずっと色んな会社調べてたけれど、やはり携帯会社でまとめてお得的なやつにしました。

家族割にも入ってるので家族分の携帯料金も安くなるというマジック的な割引でした。

いや、ネットとかスマホの料金プランて無限すぎてもうややこいです…。

 

断捨離しつつなんとかやってます。

あと一週間なんてびっくりです…。

この一週間がどうなることやら。

はああ。

 

特に今日はそれ以外ないので、あまり書けることがないのですが…。

一雨来そうだけどまだ来ないね。

雷鳴るのかな…。

あ、宿題進めないといけないよね…またクロッキー帳かってこないと…。

 

なんだかまた不毛な毎日になってきました。

断捨離しないと…。

 

花火がしたい。

線香花火でいいから花火したいー。

今年は雨ばかりで花火大会、見ようとしてたのが中止になってしまったのでなんか飢えてる。

引っ越し先の近くに公園あるからそこでやろうかな。

ぼけーっと花火したいな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村