まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

足音立てて。

本日のBGMはAimerのLAST STARDUST

LAST STARDUST

LAST STARDUST

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250

 

暑い。

とにかく暑い日です。

 

今日はとりあえず不動産の仲介手数料の支払いと初期費用の振込に行ってきて、それから母ととりあえずカーテンは初日にないと、ということでニトリ行ってきました。

ニトリすごいですね、最近。

そろそろダンボールに物を詰めていかないとやばくなってきたかもしれません。

 

午後にライフラインの申し込みをして、それからやっと、やっと美容院の予約も入れました。

本当だったら夏前にバッサリ(とはいえ元々肩くらいの長さですが)する予定だったのに、なぜ8月末にまでなってしまったんだろうか…。

何ヶ月ぶりなんだろう。

だいぶ伸びたよ。

 

そして暑い。

これからちょっとインターネットのことで携帯会社のお店に行ってこないといけません。

夕方じゃないと暑いから出かけられないよ…。

暑い…。

全く。

 

家帰ってまた出かけて、というのを母と3回くらい繰り返してました。

おかげで午前から動きっぱなしでお昼暑すぎです。

これは暑い。

なんかもう暑いしか言ってないんだけど暑いよ、うん。

 

なんか体がグダるのやだなー…。

なんかやだなー…。

何もしてないみたいで嫌だ。

ぷすんと風船に穴が開いたように空気がしぼんでく感じです。

あ、なんか飲もう。

 

脱水症状が一番怖いなあ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村