まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

久しぶりにダラダラ。

本日のBGMはFoo FightersのRun。

Run

Run

 

昨日はブログお休みしてしまいましたね、すっかりスポーンと抜けてました。

すみません。

生きてます。

いや、色々ありました。

昨日正式な契約書云々届いたので署名捺印の嵐。

教授に大まかな研究内容をメール。

一応OKが出たのでこのまま進められらるということですね。

10月のゼミでの目標はとりあえず送信したけど返信がきません。

怖いです。

 

それからワンクリ詐欺に引っかかりかけました。

恐ろしいです。

その時は焦って登録解除のメールをしてしまったのでメールアドレスがバレてしまった気がします…。

即登録解除の電話もかけそうになり、ワンコール未遂で留まりました。

それからハッとしてとりあえずネットで検索したら凄く注意の必要なワンクリ詐欺のサイトだったようです。

絶対にメールや電話はしないで!等々。

思いとどまりました。

完全に焦ってたので相手の思うツボだったんですね…。

とりあえず未遂でもワンコールしかけたので着拒しておいて、メールなどはまだ来てないので大丈夫かなと思ってます。

とにかく無視していいそうです。

あんまり相手の出方が酷いようなら国民生活センターにご相談をという感じでした。

探偵社に依頼して二次災害というか二次詐欺の可能性もあるそうなので警察か国民生活センター、被害が拡大したなら弁護士という感じがいいそうですね。

勉強になりました…。

 

びっくりしました。

24時間以内に高額の振込請求画面になってしまって寝られないかと思いました。

ほんとびっくり。

まさか自分がこういうの引っかかるとは思いませんでした。

世の中恐ろしいです。

 

とりあえず今日はお使いの後、気分転換に4駅先のいつもの繁華街に来てます。

午後は発雷確率が高いので引きこもる予定です。

それまでに買い物も済ませて今日はもうまったりします。

明日のバイトは大仕事なので。

頑張ります。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村