まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ドタバタ駆けてく

本日のBGMは水カンのユタ。

ユタ

ユタ

 

ほおおおお…

引っ越ししって大変なんですね…

 

昨日の夜から立て続けに入っていた引っ越し業者の見積もり案内の電話です。

調べてみたらあんまり評価もよくなくて、とりあえず電話がしつこいみたいなのが書いてあって苦笑。

皆さん同じ思いをされてるのかと。

 

まあ、三社の見積もりを不動産屋さんに紹介でお願いしてもらってるのですが、結局は大手の引っ越し屋さんにしました。

1社目は電話での見積もりだったので内訳も曖昧だったのですが、二社目の大手さんはやっぱり家に来てもらって見積もりますと言われて見ていただき、最後に父ちゃんがダメ押しの一手で値下げしていただいてその場で決めました。

三社目からの連絡はちょっと遅くて、もう決めてしまいましたとお断りをしました。

段ボールもいただいてきて、引っ越し日までにちまちま荷造りします。

 

なんだかここのところ立て続けに色々と契約やら申し込みやらでバタバタしててちょっと疲れてしまいました…というのが本音です。

夕方は冷蔵庫だけ買って、インターネットのこととか電気屋さんにお話聞いてきました。

住民票とか必要なので契約まではいきませんでしたが、転居届も出したりしないといけないし手続きが色々とありますね…バタバタです

 

本当はカーテンを見てきたかったのですが、思ったより時間も買ってしまって今日はカーテン諦めました。

ご飯の炊くの頼まれてたし…。

父ちゃんと、もう帰ろうかと。

 

ということで引っ越し騒動でバタバタしていますが、木曜までに教授に研究内容をメールしないといけないんですよね、そうでした。

OK出るかどうか今のところグレーゾーンなのですが、とにかくこれやりたいんですと言うしかないですね。

自分の研究なので。

もっと人間的に大人にならないといけないですね…苦笑

年相応でないですよ、私、ちゃんとしないと…。

ちゃんとするって何?笑

 

とにかくバタバタした一日でした…

 

 

 

mkts