まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

残暑のち大雨。

本日のBGMはLiSAのだってアタシのヒーロー。

だってアタシのヒーロー。

だってアタシのヒーロー。

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250

 

ほへー。

今日は自力でなんとか起きました。

というのも今日は二度目の内見、親を連れての内見です。

 

というわけで無事に新居決まりましたー!

二週間後に引っ越しです、とりあえず寝に帰る家なので、普段は大学に入り浸る予定だし。

両親も立地とか部屋の感じも納得してくれました。

そして内見後は久しぶりに親が大学に来ました。

どのくらいの距離かを確認したかったようです。

うちの大学もリニューアルしたので新しくなったとこを見せてあげました。

 

それがもう暑くて暑くて。

じっとりじわじわ暑いんですよね…。

ショッピングモールでお昼食べて帰ったんだけど、もう帰りの電車で母と共にヘロヘロになって帰って来ました。

父ちゃんもなかなか疲れてました。

 

家帰ってから何故か急に大掃除を始めてしまいまして、売れ残ってた画集も25部だけ残して全部処分してしまいました。

ずっと段ボールが邪魔だったもので…。

売り切りです。

再版はしません。

 

大掃除したらなんだかお腹空きました…。

そしたらゲリラ豪雨が来てしまいました。

知らぬ間に暗くなってきたなあ〜とか思ってたらいつの間にか稲妻が見えて、生雷だーとか呑気に思ってました。

雨もすごくなってきてベランダまで雨も降り込んでたし…

テレビの大雨警報も出てきたし。

 

とりあえず掃除で疲れてしまいました。

まだ掃除残ってますけどね。

あと教授へのメールとか。

ちゃんとします、はい。

 

なんかすごい雨です…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村