まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明日のこと言っても鬼は笑う?

本日のBGMはDAOKO×米津玄師の打上花火。

打上花火

打上花火

  • DAOKO×米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

本当だったら昨日見れたはずの花火です。

雨なので仕方ないですが。

 

おバイトでした。

午前はデプロメールをやめたからか、昨日や一昨日より眠気が全然マシになりました。

しかし正午前30分だけ寝てしまった…どうなってるんだ、このやろう…

 

今日はいつも通り中古の棚を弄って整理してから、棚一個分のコーナーをまるまる全取っ替えしてきました。

CDも枚数あるとやっぱり重いので明日左腕筋肉痛になりそうで恐ろしいや。

そんなんで筋肉痛になっててもしょうがないんだけどね…orz

15分残業してから帰ってきました。

来週はレジ前のコーナーほぼ全取っ替えが待ってるので備えます。

月一の大きなお仕事です。

 

明日はついに学校行きます。

先生と個人面談兼復学届け提出してきます。

それから家の内見してきて夜は、今名古屋から東京に戻ってる友達含めサークルの人と久しぶりに外でご飯してきます。

楽しみなんだけど先生との面談だけがもう本当にげっそりだしその前までの電車がまずげっそりなんだけどちゃんと辿り着けるのだろうか…

実は教授からメールいただいた日から今日がずっと恐ろしかったです。

研究のことも話したいから資料とか持ってきてとかも言われました。

夏休みの宿題も出るのではないのでしょうか。

恐ろしいです…。

いや、恐れおののいててもしかたないことではあるんだけどね。

ひえええ。

 

そしてまだB4の子には会ったことがないのでドキドキだし、M1の子は私が前期M1やってた頃のB4の子だし年の差もあるけど頑張ります。

いい子達ばっかりだしね、うん…

 

とりあえず面談が肝です。

今からガチガチですよ。

ぎょえええ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村