まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

標本図鑑

本日のBGMは満島ひかりの群青。

群青

群青

 

なんだか昨日今日と朝がダメです。

午前がダメですね。

一回起きるんだけどまたぼーっとしてきちゃって、朝ごはんの後、今日だって頑張って買い物も行ったのにその後また寝てました。

寝ぼけてました。

最悪です。

そして9/1だった診察を、診断書の関係もあって急遽明日予約変更してきました。

明日、突然通院日になってしまいました。

 

今日は親友ちゃんと深海展行ってきました。

f:id:mekotasu:20170814190854j:image

14時に上野に待ち合わせして行ったらなんと整理券制…!

とりあえずチケットを買って手に入れた整理券は16:15-16:30入場のもの。

すごい混み具合です。

 

とりあえず以前に日本館は親友ちゃんと制覇したので今度は地球館に行こうということで行ってきました。

日本の歴史とは違って、地球の成り立ちだったり人類の科学技術の進歩とかやっていて、もう面白かったですねー。

そしたら親友ちゃんも今頭文字D読んでるんだって!

笑っちゃった。

しかもマニュアルの免許取得中らしい。

 

やっぱり私に免許取れって言ってるのかな…

 

というのも良いのですが、とりあえず国立科学博物館は楽しかったです。

f:id:mekotasu:20170814191233j:image

蝶々の標本がもう最高でしたね。

たくさんあって。

そして深海展へ向かったのですが、あまりの人の多さにびっくりしました。

すごかった…。

行列もするもんだから、1/3くらい見終わったところで閉館30分前のアナウンス流れ始めちゃって、急ぎ足で見てきました。

 楽しかったです。

深海魚大好きです。

 

そう、それで明日急に病院になってしまったし。

早く自立支援医療の手帳届かないかなあ…ほんとに。

はよしてくれ。

 

このままだと免許取得ルートまっしぐらです。

そしたら母に、アンタ薬飲んでるんだから先生とちゃんとお話してきなさいよって言われてしまった。

車運転出来ないくらい飲んでないと思うんだけどなあ。

明日も病院早起きです…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村