まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんとなく変わった心持ち

本日のBGMはHONEBONEのドクター。

ドクター

ドクター

  • HONEBONE
  • J-Pop
  • ¥200

 

意外と普通の朝でした。

というか昨日から一気にやることが増えたので、本気でヤバいという自覚が生まれたのでしょうか。

相変わらず起きる時間はひどかったけれど、いつもの怠さはありませんでした。

いい傾向なんだろうか…。

 

今日はバイトでした。

ちゃんと店長に復学することと下宿すること、出勤曜日や日数の変更があるかもと伝えておきました。

今日のお仕事もいつも通りの中古弄りから始まって、今日はコーナー解体、変更。

それからジャンルの変更、売り場やランキングの変更などなど。

わりとてんこもりでした。

 

それはそうと今日は実は母の誕生日で、まあ、旅行中に家族で祝ったので特にあれですしマイシスターも父ちゃんも夜ご飯は家で食べないみたいなのでまた母と女子会です。

そして一応プレゼントも買ってあります。

たくさん使ってくれるといいなと思って革製品です。

革好きなんですよね…。

 

それからやっとHONEBONEの新譜もレンタルできたので嬉しいです。

あとちゃんと頭文字Dもね笑

聲の形は劇場版を先に観てしまったのでちゃんと原作借りてきました。

 

うーん。眠い。

でもちゃんと生活しないとやばいです。

電車も乗れるようにならないとやばいです。

来週は学校に行かなければならないので頑張ります。

何ヶ月ぶりだろうか…恐ろしい…orz

 

そう、昨日は満足してたんだけど届いたシェルビーのGT500がね、なんと無塗装でした。

ほほう、自分塗装ですか。

とりあえずバイト先のガンプラ作ってそうな先輩に聞いたら流石に塗装はやってないけどもう一人の人なら塗装までやってるんじゃないかなということで今度お話聞く…笑

一応自分でも調べとくし塗装は一度経験済みだからいいんだけど、ちゃんとやるとなったら大変そうだよね。

綺麗に塗ってあげたいので。

私もガンプラは未塗装が限界です。

初塗装したいですね…はい。

今日も元気です。

日中は店の冷房ガンガンだったし今日あんまり暑くなかったので。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村