まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生活をする体力が旅行中ですら足りなかった…

本日のBGMはCoccoの花うた。

花うた

花うた

 

ただいま関東!

暑い!

とにかく暑い!

 

家帰ってきたら、今日の暑さが全部篭ってたみたいでドア開けた瞬間に熱気がむんわぁ〜ってきました。やばいです…。

 

この歳で海外赴任となった父ちゃんの赴任前の家族旅行。

軽井沢行ってきました。

二泊だったのに、なぜかマイシスターだけ仕事入れてた!と一泊になりました。

ドジなんだか何なんだかちょっとよくわからない…。

なので初日はマイシスターの行きたいとこ優先で行ってきました。

天空カフェ。

f:id:mekotasu:20170809211334j:image

漢方の薬湯や不思議な物を売ってました。

ハイビスカスとローズヒップのブレンドティー美味しかったです。

台風近づいててアレでしたけれど。

旧三笠ホテルもちょっと見学してきて。

f:id:mekotasu:20170809211753j:image

二日目は現美や絵本の美術館行ってきました。

あとハルニレテラス。

自然いっぱいで蝶々きれいでした、指に乗ってはくれなかった…寂しい…orz

f:id:mekotasu:20170809211701j:image

最終日は旧軽銀座散歩と、帰りに碓氷峠を下って眼鏡橋見に行ってきました。

f:id:mekotasu:20170809211851j:image

このバス見たかったので見れてよかったです。

f:id:mekotasu:20170809211921j:image

眼鏡橋

トンネルの中も涼しかったです。

ひんやり〜。

あんまり色々書くと長くなってしまうのではしょってこんな感じでした。

昔は車酔いでゲーゲーしてた私が車酔い克服し、今や碓氷峠のカーブも酔い止めなしで大丈夫でした。

 

今回家族旅行でこの三日間、正直疲れました。

しかしスケジュールというものがあるのでこの時間に起きて、ご飯を食べて、ここに出かけて、ということを三日間やって疲れたわけです。

いかに自分の体力がないかを思い知りましたね。

あと普通の日常生活をするにはまだまだですね、頑張ります。

 

教授との面談も入ったし、物件見学もあるし、後期に向けて色々とやることが出てきます。

多分研究に関する夏休みの宿題も出ると思うので。

やるしかないです。

誰かが言ってましたね、できるかできないかじゃなくてやるかやらないかと。

だったらやります。

やるしかないんで。

 

というわけで家に帰って熱気でむんわぁ〜となったわけです。

あ、アマゾンからちゃんと届いてました!

f:id:mekotasu:20170809212612j:image

衝動買いしたRX-7とシェルビーGT500!

過剰包装やんけ、とか思いながらも中身開けてイケメンだったのでもう良いです。

早よ新居決めて飾ってあげたいです。

ひええ、楽しみ。

 

あの、そろそろ頭文字D読もうと思います…。

今回の旅行中ハチロクにも遭遇したり、BMWプジョージャガー、ビュンビュン走ってましたねー。

ちょっと車ハマりそうです。

元々F1とか観るのは好きなんだけど…。

 

ちょっと休憩もしたいところですが、今回はちゃんと仕事します。

明日バイト入れたので行ってきます!

帰りにもう頭文字D借りてくるね笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村